スポンサーサイト


■チャレンジ富士五湖参加案内が来た~♪

とうとうチャレンジ富士五湖の参加案内が来ました。
なんだかんだ言っても、後3週間後ですね。

実は今回は今までで一番不安な気持ちが一杯です。
四万十ウルトラで経験した、70キロ以降のドヨーンとした
あの言いようの無い辛さに耐えられるのかな~?
違和感のある膝が耐えてくれるのかな~?
四万十のとき動かなかった腕は今回どうなるのかな~?
考えただけでも不安です。
ま、言ってもどうしようもないのは分かってるのですが
ちょっと言葉にしてみました(笑)

それはそうと、グループトライアルなんてのが有るんですね!
グループに入ってない方はグループになりませんか~?
ちなみに私は100キロへの参加です!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  ↑
コメントお待ちしております!
ついでにクリックお願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スティッチでよければ…(笑)

No title

じゃぁ私がタイムを稼ぎます!(笑)

あとで必要情報メールしときますね。

No title

私もいるよ(笑)

No title

★皆様へ!>>
必要情報を連絡くださ~い!
私が責任を持って登録します!
チーム名は何がいいかな~??
センス無いですが適当に考えてつけてよいですか(笑)

No title

はいはいはいはいはい!!v-222

(来年是非・・・)

初マラソン終りましたが、体重が全く減らない(まだ86kg)なので
今年はハーフに集中する事にします。(&初ハーフデビュー)

初ウルトラは、来年の富士を目標に頑張りマッスル!

今まで以上にMJブログをストーキングしますv-14

No title

チーム名お悩みなら暴走集団「雅軍団」でよければお貸ししますが・・・。(笑)

それとも「Team☆M」でエントリーして貰って関東方面のみなさんを勝手に我が駅伝チームのメンバーにして勢力拡大はかりますか?

No title

★みゃあらくもんちゃん>>
来年参戦ですか~!!
楽しみにしてまっす!
私もレベルアップしておかないといけませんね(笑)

★Masahikoさん>>
チーム名まじで悩んでます(笑)
もう少し考えます!!

No title

グループトライアルっていいですね
100kmですもんね、やっぱり仲間の為にも
ってのがあると完走への力になる気がします

私もいつかは参加したいと思ってますので
その時は是非お仲間に入れてくださ~い

No title

★のべちゃん >>
**「のべちゃんさん」ではなく、「のべちゃん」でOK?**

来年は一緒に走りましょう~
って、来年も走る気で居る私が居ます(笑)

チームのため、自分のため頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
