■今年初のガリガリ君は・・・

がりがり

はい、イチゴサワー味でした!!

今日はお花見一人マラニックです。
34.5Kmを4時間26分。
動き続けるトレーニングとしてはまずまずかな?

桜

いつものコースを一人走ります。
桜が満開~

森1

15キロほど走ったときに看板発見!
栃原めぐみの森。
遊歩道に引き寄せられました(笑)

森2
こんなところもありました。一瞬だけですけど(笑)

森3
見晴らしもGOOD。

ガーと登って、ひたすら階段を下りる(笑)

途中、左足をグネッてまさかの転倒!
落ち葉が一杯で道がわからんかった~!
右ひざを打ちましたがセーフ!

折り返して猪名川町歴史街道をたどって引き返しました!
最後は歩きまくりでしたが中々満足のマラニックでした!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

コメントお待ちしております!
ランキング参加中なのでクリックして行ってください!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こ・・・こけたん?(笑)

こけましたか(笑)
最近走っていると結構汗かきますから、アイスも いいですね。
私はもう少し我慢します。

★noahさん>>
ガリガリ君には早いかなと思ったのですが、ブログネタに食べてしまいました(笑)
もう少し先の季節が良いですよ!

★まぐ♪さま>>
はい、右膝打ちましたが右手をついたから大丈夫だった(爆)
注意しないとね!

No title

マラニックは気楽に走れるので良いですね。
富士五湖前に怪我しないよう注意です。
今週62キロ走だったので来週72キロします。
一緒にやります???(笑)

No title

イチゴサワー味!?
またおいしそうなのがでてるんですネ!
私は幻の「レモンスカッシュ味」を探しています。
去年、息子がクラブ帰りに買ってきたヤツ、、。
なんでもミニストップはガリガリ君の種類が
豊富とか、、、。
チャレンジ・・前なので、ケガのないよう、気をつけてください!

No title

★アルフ1827 さん>>
ここに来ての怪我はつらいですから注意しなければ!!
これからは気をつけたいと思います。。
アルフさんのロング走はいつも凄い距離ですね。
続けてるとだんだんと慣れてくるのでしょうか?

★武勇伝々さん>>
レモンスカッシュ味ですか??聞いたことがないですね。
レア味をゲットできるように、今年はあちこち走り回りたいと思います(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク