■声出していこう~♪

100キロ挑戦2回目のMJが、これからウルトラを走る人にこっそり教えちゃいます。
(私も初心者ですが(笑))

応援されたら有難うって声に出して応えよう~!

私のモットー。

どっかのブログでも見た。

何でかって?

苦しくて足が動かなくても、腹から声出したらちょっとだけペースが戻ります。

これマジです。

騙されてみて下さい。

足が動くかも(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村の入り口
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分もデビュー戦のサロマ、終盤応援に応えてあげられなかった事を悔やんでしました。
声を出すと元気が出るのは本当ですね。
富士五湖羨ましいです。
応援いこうかな~(^^)

No title

★アルフ1827さん>>
そうですよね!声出したら元気が出ますよね?
私だけじゃなかったんだ。うれしいです。
つらくても応援してくれる人にしっかり応えるよう頑張ります!

No title

応援くれない時はこっちから声かけるのもありです(笑)

私は応援もらいすぎてペースアップしないようにしないといけません。

No title

僕はまだ初フルに参加しただけですけど
周りのランナーが反応した時は会釈のみ、
だれも反応なかったら、自分が「ありがと~」と応答。

という省エネで方法でいきましたけど
今思うと、苦しい時こそ沿道の方との
「コミュニュケーション」で元気でました。

ランナー同士「がんばろう!」と叫びながら走ってたら
変な人ですかね???

自分は周りを応援しながら走りたかった(笑

同じくです♪

私も『ありがと~♪』って声に出しちゃう派です。
思ったことは伝えないとねe-348
ホンマに応援してくれてることをありがたいと思うし、
『ありがとう』を言うたび元気が出る気がしますe-446

故障あけで練習不可能の篠山は、
これで乗り切れた感じです。
相変わらずの練習不足で、
ウルトラでも沿道の方々の声援がなければ、
きっと完走できないはずなので、
『ありがとう』って気持ちを言葉に乗っけて走りたいと思いますe-343

No title

★リンガンガー>>
応援は本当にありがたいです。
確かに、ペースアップしないように注意したいですね(笑)

★みゃあらくもん>>
歩いてる人がいたら、頑張ろう!って声かけるときはありますよ。
超えかけられて人の反応は人それぞれですけど(笑)

★ゆるりんさん>>
ウルトラ走ったらありがとうの気持ちがもっと強くなると思います。
ありがとう、って応えられるくらい余力が残っているといいのですが(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク