■猪名川町歴史街道一人マラニック

昨日の武田尾マラニックに続き、今日は猪名川町歴史街道を走ってきました。
銀山から道の駅、ふるさと館までを往復

04171

04172

先週、道の駅猪名川とふるさと館の間を走りましたが、道の駅から銀山までの歴史街道は
道に迷い行くことが出来ませんでした(涙)
04175

先週はここを直進しちゃったんだよなぁ~・・・。
右後方が正解でした。逆から来てみてやっとわかりました!

道の駅からふるさと館の間は、歴史街道といいつつ舗装された道でランニングには絶好の道。

04173

道の駅から銀山へは小山を超えてゆきます♪
04174

お山は15分くらいでしょうか。上りが楽しいですね。

GARMINちゃんがご機嫌斜めで、朝からローバッテリーにつき
距離計測できてませんがたぶん20キロくらいかなぁ?
今日は腿前が筋肉痛です(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村の入り口
コメントお待ちしてます



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
道の駅からは行ったことがありません。
写真見てるとホント迷いそうですね。
抜けるような青空で、気持ち良さそうです。
また、お邪魔します!

No title

★武勇伝々さん>>
うちから大体往復で20キロほどだと思われます。
今度ご一緒しませんか?
中山連山とかもいいですね。
午前中で終了するので時間も有効に使えますよ!

No title

歴史街道は少しトレランっぽい感じになるんでしょうか?

次のマラニックは猪名川町歴史探索ってのもいいですね。

もちろん、その時はガイド兼ペースメーカーヨロシクお願いします。

No title

★Masahikoさん>>
銀山は少し見るところがありますけど、他は大したこと無いですよ(笑)
銀山から道の駅に抜ける際、オフロードが少しと、山越えがあるんです。
トレイルというには物足りないですけど、一度で二度美味しい?(笑)
今度は是非!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク