スポンサーサイト


■乗鞍天空マラソン エントリー!

悩みに悩んだ結果、乗鞍天空マラソン にエントリーしてしまいました!

チャレンジ富士五湖の次の大会が決まってませんでした。

順当に行けば、みかた残酷マラソンにエントリーするつもりでいたのですが
今年は思い切って乗鞍天空マラソンにエントリー~。

しかも嫁同伴(笑)
土曜朝早くに出発して、プチ観光。
そして車中泊、大会参加後プチ観光の続き。
そして帰宅。

という流れになりそうです。

どこで泊まって、どこで遊んだらよいのかアドバイスをお願いします!!!!

6月から高速料金がどうのこうのというニュースが流れてきて
厳しいですけど思い切り楽しみたいです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ランキング参加中です

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

乗鞍参加ですか!!
富士五湖参加出来ないので、自分は今悩んでいます。
6月からは予定無しなので検討してみます。

No title

えっ!!まぐさんも走るの?(笑)

乗鞍は厳しそうですけど、景色が楽しそうですね。
雪壁みながら走るなんて、なかなか無い機会ですし楽しんできて下さい。

高速道路(1000円)、とりあえず富士五湖はセーフみたいなのでホッとしてます。

No title

乗鞍天空には私もエントリーしています。
かなりきつそうなので
自信がなくなって止めようかと思い始めていましたが、
奥様も出られるなら私もやっぱり行ってみようかな。。
でもMJさんの奥様(まぐちゃん)強いからな~
泊まる所はまだ決めてないのですが、
ネットだと見にくいので観光案内所に案内図を送ってもらいました。

No title

★アルフ1827 さん>>
震災の関係もあって一旦は断念したのですが
嫁とも話し合った結果、参戦することになりました。
絶景の中を一緒に走ってみましょうよ~(笑)

★Masahikoさん>>
まさか、まさか、まぐ♪さんは5000メートル専門だから観光のみ!
どんな景色なのかどんな坂なのか今から楽しみです♪
わくわく♪

★レイさん>>
レイさん~、残念ながらまぐ♪ちゃんは走らないのですよ!
理由は上記の通りです(笑)
でもエントリーしたのなら一緒に走りましょうよ♪♪
レイさんにもお会いしたいし!
きついかもだけど、制限時間も長いし、絶対に楽しいですよ!
因みに車中泊で臨みます!!


No title

車中泊で翌日マラソンッ!
MJさんのタフさが伝わってきます。
ご夫婦一緒で羨ましい~!
楽しんできてください!

No title

★武勇伝々さん>>
マラソンは何かとお金がかかりますから節約しないと・・・(笑)
車中泊は何回かしてますけど、思ってるより疲れないです。
武勇伝々さんも是非!

No title

おぉこれでまた一緒に走れますね~

私もちゃんと観光できるように調べとこうかな

No title

★リンガンガーさん>>
色々調べて教えてください~(笑)
村の人も沢山走るみたいなので、会えるのが楽しみです。

No title

えっ車中泊なんですか
それなら、ぜひ我が家にお招きしたいところなんですが
実は私、マスオさんって立場なもので・・・

観光ですが、やはり松本城、わさび農場
食べ物は信州そば、山賊焼き
なんかどうでしょうか?
あと美術館とかも結構ありますね
MJさん的には、どんなとこがいい感じですかね?

No title

★のべちゃんさん>>
有難うございます。
前行ったときシャガールの美術館に行って記憶があります。
少し時間があるので参考にさせてもらって、作戦を立てたいと思います!
走る<観光 となってしまいそうな予感・・・(笑)
   

No title

ハードなスケジュールですねv-12
私には車中泊での大会参加はとても無理かなぁ

かつて6月に営業車で乗鞍に行ったんですが、
吹雪状態になった記憶がありますi-237
なんとなく乗鞍=登山のイメージが…
気をつけて行って来て下さい~

コメント有難うございます

★だいすけさん>>
確かに登山のイメージがあります(笑)
どこに車を停めて泊まるかこれから検討です・・・。
時間がかかるから鬱陶しくもあり、たのしみでもあり・・複雑です。
少し先ですが楽しんできます!

No title

ハードそうな大会ですね。それにしても奥さんが付き合ってくれるところがいいですねぇ。
高速料金が高くなるのはきついですが、走れるならばどこにでもって感じです。

No title

★noahさん>>
遠征に同行するの初めてです。
二人で行くとどうなるのか楽しみでもあります(笑)
大会のほうは・・・・。
厳しそうですがトレーニングを積めば何とかなるかなと・・・。
絶景を楽しんで期待と思っています!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
