スポンサーサイト


模型

木模型
木模型2
大和ねた付録編です。
大和ミュージアムに展示してあった武蔵の模型です。
昭和30年代田宮模型から出ていた木製の模型です。
田宮といえばプラモしかイメージの中にないですが、木製の模型なんてやってたんですね。そのような時代、全く知りません。

いーるが小さい頃、バイクマニアだった時期がありまして。沢山のバイク模型を作りました。戦闘機マニアに成長した頃は零戦とかも作りました。多分自分の子ども時代より沢山作ったと思います。もうこのごろは一緒に作ろね、といってくれますが、自分一人でで作れます。
成長したもんだね。(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こさえてみたい

電車に始まり次はお~とばいやったね(笑)
よぉマンションの駐車場徘徊しましたわ・・・
幼いいーるの手をひいて
白バイのお巡りさんに声かけた事もあったし
涙なしには語れんな(笑)

こんなプラモ?今もあったら人気でそうやね~

私も作ってました…

 バイクのプラモは、私も小学校高学年~中学生くらいまで、よく作ってました。
 完成品を、サイドボードの中に飾ったりして、さぞかし親も「…。」だったのだろうなぁ…と、今になって思います。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
