スポンサーサイト


■いよいよ明日夜 富士五湖へ♪

明日深夜の出発という事で荷造りも一応完了。

宿泊するコテージの寒さ加減が良く分からないので、シュラフも持って行こうかなと思っています。
車ということで結構な荷物になってしまった・・・(笑)

今月はここまで236キロ走ってきました。
目標は250キロだったので少し足りませんが、まずまずですね。

0427

走行距離は見事な右肩下がりです(笑)しかし体重の方は右肩上がりで成長。しーん・・
200キロ以上走って体重が増えるとは、どうもある方と同じで、生き物として強いみたい・・。
距離に関しては、ほぼ計画通りに走れたと思います。

そして目標はサブ11といいたいところですが、体重増えてるのでサブ11.5です。

左ひざの調子は今のところ問題無い模様。足首の方が不安ですね。
アドレナリンパワーでなんとか無事走りきりたい!
どうか、痛くならないで完走できますように!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  ↑
完走応援クリックお願いします♪
コメントもお待ちしております!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

体重ってもう
法律で計るの禁止にした方がよい!

No title

とうとう富士五湖、楽しんで下さい
応援行ってみたかったです。
去年の自分も2回目のウルトラが富士五湖でした。
当日晴れるよう祈っておきます

No title

★ハンサムネコさん>>
いやもうホントやばいです。
でもきっと食べてるんでしょうねぇ・・・・
寝てる間に・・・(笑)

★アルフ1827さん>>
有難うございます。
雨は降らないようですが気温や高めのようです。
脱水に注意しながら走ってきます!
応援よろしくお願いします!!!

ひゃっきろ?

こんにちは。
100kmですか・・・汗

サブ11とか意味が分かりません。

と、とにかく、遠い遠い先のゴールを目指して頑張ってください。
好天を願っています。

私も、走っても走っても体重は変わらず増加もします。なんででしょ?

No title

やっとMJさんと会えますね~

たぶんコテージはそんなに寒くないと思うんですが、興奮して眠れないでしょうね(笑)

いっぱい楽しみましょう~

富士五湖

MJさん、お久しぶりです♪
富士五湖、目標達成できますように!
おいしい空気をいっぱい吸ってきてください☆

No title

★チチローさん>>
有難うございます~♪
ハイ100キロなんです(笑)
ゴールできるように頑張ってきます!
体重は・・・。
体重の神様に今度聞いておきます(笑)

★リンガンガーさん>>
いよいよですね~!
本当に楽しみでもあり、不安でもあります!
明日の今頃は合流してると思うとワクワクします♪

★雫さん>>
有難うございます~♪
仲間と一緒に楽しんで、美味しい空気を一杯吸ってきます。
そして出来ればベスト更新、最低でも完走目指してきます!

エール送ります!

MJさん。
いよいよですね!
ぐわんばってきてください!
まぐさんも同伴とか!?
これはアドレナリン、ドバドバもんですね!
エール一発!
ファイティーン!MJさん!

いってらっしゃ~い

いよいよですね~
がんばってくださいね。
100きろ・・・・・・

大阪から皆さんの無事完走を願っています☆

No title

★武勇伝々さん>>
エール確かに受け取りました!
頑張ってきます!
お犬様が居るので嫁さまは自宅待機です(笑)

No title

★かおりんさん>>
有難うございます。
二度目の100キロ・・・。距離的に想像できません(笑)
とにかく、必死で楽しく走ってきます!
頑張りま~す!

楽しんできて下さい

しかし、MJさんのクジ運がいいのには驚きました。
今回もきっといいことがあるに違いありませんよ。

とにかく富士山を満喫しながら走ることを十分に楽しんできて下さい。
吉報を待っております。

No title

MJさん
まずは楽しんできてくださいね。最後は気力です!
応援してますよ。

No title

明日は
うーんと楽しんで♪
完走を祈って
帰りを待ってます!

No title

僕もある方とMJさんと同じかそれ以上で
人生ではじめて290kmに到達しそうな勢いにも拘わらず
体重は忘年会&正月で肥えた87kgまで逆戻り。。。

無理せず頑張って
いってらっしゃーい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

★クラちゃん>>
くじ運はいいけど宝くじは当たらないよ(笑)
吉報かどうか分からないけど何とか完走は果たしました!!

★noahさん>>
有難うございます。何とか完走できました!
最後は気力もなくなりました(涙)
詳細は後ほど・・・

★まぐ♪@嫁さん>>
心配かけました!無事に帰ってきたよ。
色々と有難うね。感謝しています!

★みゃあらくもんさん>>
体重については・・・・
今後の研究課題としておきましょう!
だけど、本当のところ食べすぎなんでしょうね(笑)

★鍵コメさま>>
ありがとうございました!
噂どおりのナイスガイ!
またの機会を楽しみにしております!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
