スポンサーサイト


■チャレンジ富士五湖<速報

100キロの部、完走しました~!

タイムは11時間15分だと思います(笑)
時計止め忘れました。

マジできつかったです。

ブログ村の方達へ<
楽しい時間をありがとうございました。
おっさんはうれしいよ(涙)


詳細はGW中にアップかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

完走おめでとうございます。
天気もいいし、景色もいいし、いい仲間にも恵まれて最高だったことでしょうね。
今は、ごゆっくりおやすみください。

No title

お疲れさまでした~
そして完走おめでとうございます!

100kmって距離が長すぎてよくわかんらないですけど
11時間15分は、めっちゃ早いですよね?
さすが走志走愛のエース

詳細レポ楽しみにしてますね

No title

完走おめでとうございます!
凄いタイムですね。。
レポ楽しみにしてます♪
来年は私も富士五湖いきたいなぁ~

No title

完走おめでとうございます
タイム速すぎますよ~~~
ウルトラ界のエースですね(^^)
次は10時間30分切りでスパルタの資格頑張って下さい(笑)

No title

おつかれさま&完走おめどうございます!

11時間15分ってメッチャ早くないですか!?
走暦と一致してない点が、
・・さんですねe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまでした!
そのタフさはいったい、、、。
恐れ入ります!
次は何を目指されるのでしょうか?

No title

完走おめでとうございます!

あまりのカッコよさに惚れました~

ゆっくり休んでくださいませ

No title

完走おめでとうございます。

ゆっくり休んでください。

No title

お疲れ様でした。100km走れるだけでも尊敬です。
すごい!
明日あたりが祝杯かな~。ともかく完走おめでとうございました。

No title

完走おめでとうございます。

途中MJさんとすれ違ってて元気と勇気を頂きました。

帰りは予定外の連続でご迷惑おかけしました。

惜しいことしました~

MJさんとすれ違っていたそうで…
『黙々と走ってたよ』ってe-351
めっちゃ人探ししてたんですけどね~
目が悪いんで、
ハンサムネコさんと
Masahiko部長、
180㎝超の人しかみつけられませんでした。

しかし、いや、やっぱり、
MJさんはすごいです!
体力、精神力ともに高いレベルで安定されていると思います。
私も見習って頑張りますe-271

No title

完走おめでとうございます。11時間台とは早いですねぇ。自分も初ウルトラを6月に予定しています。レースレポート参考にさせて頂きます。

No title

完走おめでとうございます!

恐らく前半は景色などを楽しんでファンラン気分。
70キロくらいから地獄の苦しみを味わったんでしょうか。

富士の懐に抱かれてのウルトラかぁ~。
いつか出てみたいものです。

どうか内臓をいたわってやって下さいね。
お疲れさまでした。

有難うございました♪

★鈍足親父さん>>
ありがとうございます。
後半は予定通りというか予想通りきつかったです。
まだまだ思うようには走らせてくれないです。
精進いたします(笑)

★のべちゃんさん>>
ありがとうございます。
マレーシア出張お疲れ様です。
私にも100キロは長すぎて、早いか遅いか
良く分からないのです・・・(笑)
頑張ってレポ書きます!

★スーパーノブノブさん>>
ありがとうございます。
ウルトラはフルとは違う世界なのでとっても難しいです。
あまりに長い距離の練習できないし(笑)
岩手銀河100キロ、頑張っちゃってください。
応援しております!

★アルフ1827さん>>
ありがとうございます。
エースはアルフさんですよ~。
アルフさんのトレーニングはマネできないです。
応援していますのでアルフさんがスパルタスロン行っちゃってください~!

★みゃあらくもんさん>>
ありがとうございます。
走歴と一致してないかな・・(笑)
もう何が何だか分からなくなってきています。
それにしてもきつかったよ~。ちょっとうんざりしています(笑)

★鍵コメさん>>
ありがとうございます。
お会いできてちょっとびっくりでした。
とーっても嬉しかったです!
感謝感謝!

★武勇伝々さん>>
ありがとうございます。
めざすもの・・・多分武勇伝々さんと同じです(笑)
とにかく楽しく走れたら最高ですね。
また一緒に走りましょう~。

★リンガンガーさん>>
今回はコテージの件とか色々ありがとうございました。
お会いできて本当に嬉しかったです。
膝をしっかり治してから頑張りましょう~!
次は天空マラソンでお会いできるのを楽しみにしています!!!

★カメザルさん>>
ありがとうございます。
今日も筋肉痛がひどいです(笑)
しっかり身体を休めてぼちぼち走り始めます。
GWは身体を休めるとします!

★noahさん>>
ありがとうございます。
昨晩は祝杯をあげてて気づいたらリビングで寝てました(笑)
noahさんもウルトラの世界に入ってみませんか~?
フルとは違う世界が待ってます~!

★Masahikoさん>>
ありがとうございます。
Masahikoさん、きっと完走すると信じてました!
ラストのダッシュ、格好よかったです!
最後は色々大変でしたね・・・。

★ゆるりんさん>>
ありがとうございます。
ゆるりんさんも完走おめでとう。
練習どおりのゴールポーズでしたね。
次は100キロへ挑戦かな??

★kenjisumさん>>
ありがとうございます。
今回は四万十川に比べ、やばいくらいきつかったです。
本当にウルトラは難しいです。作戦が大事です。
kenjisumさんは6月なんですね。
激走を期待しております。

★クラちゃん>>
いつもコメントありがとうございます。
クラさんのコメントいつもうれしいなぁ~。
書かれている通り70以降やばかった~。
特に80からきつくて筋力不足を痛感しました。
ちょっと休んでまた頑張ります!


No title

お疲れさまでしたー!
MJさん強いです
颯爽と抜かれ、すれ違ったときは70kmすぎなのに
超ハイテンションだったし

僕はほんとキツかったので
もうウルトラなんてしたくなです~(笑

No title

前日のゴール練習と同じで雄叫びのゴール格好良かったです!
あのコースでこのタイムホント凄いです!

帰りの時は、もうウルトラは当分走りたくなかったですが、今は100キロ挑戦したい気持ちでいっぱいです♩
その時はアドバイスお願いします(^-^)

お疲れ様でした。
折り返しでお会いした時、ワープしたのかと思うくらい、速かったです。
MJさんはウルトラ向きだと思います。
スゴい!

No title

完走おめでとうございます。
100キロ。11時間15分。
どちらも私には未知の世界です。
まずはゆっくり身体を休めて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

完走おめでとうございます。
MJさん、強いですね~
100kmなんて想像すらできないうえに、
タイムも凄い!

ゆっくりお体をいたわって下さい。

No title

100kmお疲れ様でした~
しかもめっちゃ速い!
私なんて72㎞でおなかいっぱいですよ。。
何度もウルトラ完走でもはやウルトラのホープですね。。

No title

★ぞりおさん>>
ありがとうございます♪
まだまだ強くはないので寄る年波に負けないように頑張りますよ。
そうそう、たぶん一ヶ月もしたらリベンジしたくなると思います(笑)
次も一緒に走ろうね~!

★ぺこちゃん>>
最後の「ふぉぉ~♪」に気づいてくれたのぺこちゃんだけ(笑)
イメージ通りのゴールでした。練習してて良かった(爆)
次回は100キロですね。いつでもアドバイスするよ~!

★さぶろうさん>>
有難うございます~!
えっ、私ウルトラ向きなんですか?
じゃ、さぶろうさんと一緒じゃないですか(笑)
さぶろうさんの変○ランのまねしないと(爆)
今回は色々有難うございました!

★だいすけさん>>
有難うございます。
未知の世界も一歩踏み出せば既知の世界です。
チャレンジ精神でお互い頑張りましょう~!

★鍵コメさん>>
ありがとうございます!
動画に感動しました~(涙) 超感激です。
本当に有難うございます!

★daddyさん>>
ありがとうございます!
まだまだ練習不足を痛感した100キロでした。
daddyさんの走力ならもっと凄い時間でゴールできると思います。
ぜひウルトラの世界へ!
と言っても私も初心者ですが(笑)

★リリレイラさん>>
ありがとうございます!
みんなリリレイラさんを心配してたんですよ~
ゴールできて良かった~。
因みに今回は私もお腹一杯でちょっとうんざりぎみです(笑)


DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
