スポンサーサイト


■21thチャレンジ富士五湖の結果について思う

けっか

結果がUPされていたので、来年以降の備忘録として記事にしておくことにした。

112キロでは5人に2人、100キロでは3人に1人、72キロでは4人に1人が、
完走メダルを手にすることができていない。

誰がゴールできなくなってもおかしくないってことだよね。

改めてウルトラマラソンへ挑戦することの難しさを感じさせる。
逆に難しい目標だからこそ挑戦するのか・・・。

ウルトラマラソンへ挑戦すること、スタートラインへ立つこと自体が、凄いことだと改めて感じる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

いつも応援有難うございます♪
応援クリックして行ってください!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遅れましたが、完走おめでとうございます~ヽ( ´ー`)ノ

完走率低っ!
これみるとウルトラの難しさがよく伝わってきます。
そんな難しいレースを2回連続完走、さすがとしか・・・!
お疲れさまでした!

そうそう、乗鞍でお会いできるのを楽しみにしてます( 'ω')ノシ

No title

やはり、ウルトラにもなると「完走」は
厳しくなるんですね。
それを見事に完走するMJさん。
”ウルトラマン”はやはり強い!

No title

今年は過去最高の参加者との事でしたが、私のような素人が多かったのでしょうか、72Kmの部は例年より完走率が低かったみたいですね。

100Km、112Kmは例年通り?
でも完走率60%代ってのはやっぱり100Km以上のウルトラは過酷ですね。

こめんと有難うございます!

★つくさん>>
有難うございます!
完走率は低いですね。そんな中完走できてしまいました!
何が起こっても受け入れる準備はしていましたが・・・。
おっと乗鞍に出場なんですね!楽しみが一つ増えました!

★武勇伝々さん>>
スタート前は全員が凄いランナーに見えるんです。
でもその1/3はゴールできない現実・・・。
やはりウルトラは厳しいですね。
これからも頑張らねば・・・!

★Masahikoさん>>
なんででしょうね?
マラソンブームということでハードルが下がっているのかもしれませんね。
マラソン完走⇒ウルトラ挑戦という流れで。
でもそんな中完走しているMasahikoさんも凄い!
次は100ですね。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
