■21thチャレンジ富士五湖100Km<レポ2>~前半

やばい、もう忘れかけてるので写真中心です!

当日の起床は2時。
前日の移動の疲れも有ってか、思ってるよりも寝ることができました。
同室のメンバーもそれぞれ朝食をとって着替えます。
いよいよ21thチャレンジ富士五湖が始まります。

駐車場入りできず宿に車を停める事になるというトラブルは有ったものの予定通り会場入り。
やはり気温は低めです。
体育館ではるーぷさんが登場するというサプライズもあり和気あいあいと過ごします。

そして112キロのスタート時間が近づきます。会場はまだ暗いです。
112

スタート前、もうひとりの猫さん。
0425

そしてスタート。
走り去る勇士達の中、9000さんを発見!初9000さん!ビデオの通りでした(笑)
写真は無しなのだ(笑)

0434 だんだんと明るくなってきます。

0442 ライバル談笑中

0453 さぶろうさんとツーショット

後方に並んでまったりしておりましたが、いよいよスタートの時間です。
自身2度目の100キロの旅が始まりました!

start1 なかなか動かないけどロスタイムは大したこと無い

start2 猫ちゃん、「にゃー」に応えてくれました(笑)


流れに乗って走って行きます。階段を下りるときにも辛かった右膝の調子はなんとか大丈夫みたい。
しばらくぴかちゅうと談笑しながら走りますが、ぴかちゅうがしびれを切らして先に行きます。

前半は流れに任せて走ります。10キロ時点でキロ6分半かかってないくらい。膝の調子も何とかなりそう。
よしいけるところまでキロ6分+アルファで行こう!と走りながら今後の作戦を考える。
とまあどうでもいい作戦のことはおいといて。

後はね、、
もうね、、
なんてたってね、、
富士山なんだよ!

0531 多分5:30ごろ
0624 6:30ごろ
0636 6:35ごろ おっと富士山じゃなくてスワンちゃんでした
0736 7:30ごろ
0800 8:00ごろ
0930 たぶん9:30ごろ

0851 途中でぺこ@ちゃんが追い抜いてって行きました~。

多分40キロくらいだと思うけど、トイレを借りようと7-11に入ったら、リンガンガーさんが買い物をされてました(笑)
膝の調子が思わしくなくて、50キロまで走ってDNFされるという事。
故障を抱えてここまで走ってきただけでも凄いことです!

暫く走ると先を急いでたぴかちゅうが歩いてるぞ!(42~3キロあたり??)
おらおら~って声かけようとたら急に走り出した(笑)
0920 暑さにだいぶやられているみたい!

あとは50キロのブログ村エイドを目指して走ります!
まだまだ元気です!
と思ったら、ワイナイナが追い抜いてゆきました!
0934 見事な足です。

目指すはここだよ!
mura eid

しかーし、村のエイドが遠くに見えた時ワイナイナが休憩中!
ワイナイナが走り去った後も、ワイナイナ熱が村のエイドを蔓延中。
MJはどんどんエイドに近づきます。誰も気づいてくれません(笑)
もうすぐそこにエイドです。でも誰も気づいてくれません(涙)
でも到着したら気づいてくれました!○(^o^)。

mura2

後半へ続くのだ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 ↑↑↑↑↑
コメントお待ちしております!
ランキング参加中ですクリックして行ってください~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

All Sport からチャレジン富士五湖自分の写真を見つけました。ありがたいです。

美しい・・・

いや~完走、本当にお疲れ様&オメデトウございます。
レポを楽しく拝見させていただいています。

それにしても、富士山は美しいですね。
私にはあり得ない距離ですが、富士山を感じながら走ってみたくなりました・・・

No title

あぁ、最初からMJさんと走ればよかったんです
あわよくばサブ10とかリアルに思ってましたから
飛ばしすぎたのです…

それに40kmすぎに追いつかれるとは
なんとも情けない
出直してきます!!

しかし、MJさん写真撮りながら楽しそうですね♪
なんかすごい伝わってきます!

No title

★ヘンチャイさん>>
もうUpされてるんですね~
どんな風に写ってるかみてみま~す!
有難うございました♪

★チチローさん>>
もうとにかく富士が綺麗でした。
普通にジョグしてる人が羨ましかった~!
こちらは100キロで余裕が無かったです(笑)
富士と共に走ってみてくださ~い!
来年の100Kでも笑えますけど(爆)

★ぞりちゅうさん>>
撃沈もあり、余裕持ってのゴールもあり。色々です!
100キロはフルよりもドラマがあります。
次どうするかも検討しないといけませんね(笑)
次もいくよね(爆)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク