■5月5日は嫁さんの誕生日♪

ども、筋肉痛は完治しましたが、ハムストリングスの張りでランオフ継続中のMJです。
故障すると辛いから無理はしない!を心がけて行きましょう。
でもGW中に脂肪もたっぷり溜め込んだので、ぼちぼち走り始めたいですね!

さて、チャレンジ富士五湖レポの途中なんですが、優先レポがあるのでそちらをUPです。
*************************************************************

5月5日は端午の節句、そしてまぐ♪ちゃんの誕生日!
ということで誕生日祝いにランチに行ってきました。

阪急山本駅 創作フレンチ Bistro 嶽(だんけ)さんです。
お店はこんな感じ!
9

テーブルではビオラが迎えてくれます。
1

乾杯はノンアルコールBEERとワイン!
8

お箸もあります。
2

注文したのは日替わりのランチコースです。

前菜
3
スープ
4
メイン
5
アイスクリーム
6
コーヒーゼリーとHOTコーヒー
7

ランチの後は阪急百貨店でプレゼントを購入して帰宅の途につきました。
プレゼントは・・・。まぐちゃんのHPに乗るかな??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑
コメントお待ちしております♪
宜しければ応援クリックもお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

エーッ!
MJさんの奥様も5月5日が誕生日ですか!
私の妻もなんです。

おシャレなところでハッピーバースデイを!
おめでとうございます!
まぐさんのブログにもお祝いをさせていただきます。
お邪魔しました。

No title

え~~~~~~~~~~~(笑)

おめでとうございます!
遊びにいこー

No title

いいバースデイ、おめでとうございます。MJさんのやさしさが溢れています。
富士のレポも待ってますよ~(笑)
それから、写真届きました。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

No title

★武勇伝々さん>>
マジですか~!
これも何かの縁かも知れません。
誕生日と関係ないけど一緒に走りに行きますか(笑)

★takacchさん>>
富士のレポはちょっと待っててくださいね(笑)
写真届いてよかったです。
きっと楽しそうに走ってたから、写真に撮られたのですね。
奥様、末恐ろしい・・・。

No title

コメントありがとうございます!!

なんせ素人^^;
万歩計似のジョギング計ちゅうんがあるんや思てましてん^^;

お恥ずかしい~~


ウチの息子がね。
毎日 近所ですが走ってますねん。

ちゅても家から15分走った程の所にある古本屋に行き。。。
走る時間よか長い時間 立ち読みしてくるっちゅぅ
何だかジョギングをバカにしてるよな
コースなんですが。。。(苦笑)


でね、
自分がどれ位走ってるか知りたいって言われたんです。
5キロくらいちゃう~~~って適当に言うたんでずけど、
もっと走ってる気分らしい。

最近はジョギングシューズが欲しい!って言いまして。
調べまして、専用ショップに行きまして。

店員さんと話し込む息子を無視して
色々な面白い文言が書かれてるTシャツコーナーで楽しんでた私。
(笑)

なぁんも運動してなかった
40過ぎたオバサン。。。。 いや。姉ちゃんが(笑)
ジョギングなんて出来るのかしらん。。。

一人で走るのは寂しいので
息子となら出来るかな~なんて思てみたり。。。


まずはウォーキングからの方がエエのでしょうかねぇ。。。


No title

★ぴっちぃさま~>>
訪問有難うございます~!
ウォーキングから始めて、ところどころ勇気が出たら
走ってみたらよいと思います!
でも思ってるよりも走れないものです。私もそんなものでした。
走れなくてもくじけない!これ大事なポイントです。
でも週2~3回を3週間続けてみてください。
変化を感じることが出来ると思います。
頑張ってみてくださいね~!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク