■OAKLAYのサングラス欲しい!

OAKLAYのJAWBONEを見てたら、SPLIT JACKETを発見してしまった。

欲しい・・・。SPLIT JACKET格好いい♪

ランニングに使ってる人は見ないけど、走っても大丈夫だよね?
JAWBONEはレオちゃんかな?

インフラレッドか・・・
ポリッシュドブラックか・・・
ダークグレイか・・・

サンタクロースが来るまでにはちょっと時間があるな。

そうだ!8月に誕生日があったよ~

神様にお願いしておこう!




予想を投票お願いします!

<パターンA>
まぐ♪「今持ってるのOAKLAYちがうかった?」
MJ 「あ、いや、その・・」
まぐ♪「耳と目は二つあるけど、サングラスはひとつしか、かけられへんのよ!」
MJ 「そうだね・・・(涙)」

<パターンB>
まぐ♪「ほんとや~、格好いいね~」
MJ 「でしょ!でしょ!」
まぐ♪「○○色が似合うと思うから今度一回見に行こうね~」
MJ 「ありがとう~」

<パターンC>
スルーされる。


GO!GO! SPLIT JACKETキャンペーンに賛同の方はクリックお願いします♪
コメントもお待ちしております!
    ↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分も欲しいのですが、庶民で実力無いのでまだ資格ありません・・・
予想はパターンA、希望はパターンBですね~
まさかのD、もう既に内緒購入済み、サプライズプレゼントもあるかも??
期待しましょう~e-257

コメント有難うございます♪

★アルフ1827さん>>
実力は・・・後からつけるということで(笑)
ネットで買うと1.7諭吉くらいからあるんですよね~。
とは言っても、高嶺の花ですけど!
欲しい欲しいと思ってる時間が楽しいものです(笑)
ずーと、楽しみますよ~!

No title

OAKLYかっこいいし憧れますよね。

でも使ってる人間は内側からしか見れないので走ってしまえば何かけてても一緒なんですけどね。(笑)

8月までまだまだ時間がありますので、家庭サービスを心がけてパターンBの神様を引き寄せれるようがんばって下さい。

パターンD

MJさん 「ヤダー!ヤダー!。オークリー買ってくんないと死んでやる~!」と言って、店の前で寝そべってダダをこねる。

まぐ♪さん 「はい、はい、しょうがない人ですねえ。私のヘソクリで買ってあげますよ。」

MJさん 「わ~い、わ~い、まぐちゃんやったね、明日はホームランだ~(古いか)」

まぐ♪さん 「じゃあ次の私の誕生日には、きれいな石を買ってね」という目がキラリと光る。



絶対買ってくれますよ。

オークレー(笑)

そりゃ~パターンAでしょう!贅沢、ぜいたく(笑)。

私のは名もないサングラスですし、眼鏡必須のためほとんど使いませ~ん。

正解は。E(笑)

へーーーー
ジャケット着て走るの?
通気性いいんだ~~~~
へ~~~~~~


で。
サングラスだったのか。(笑)
一つ学びました。



私的には
クラちゃんに一票♪(キラリ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

★Masahikoさん>>
そうなんですよね~。
でも着る服とかも着替えるじゃないですか?
自分の好きな形とか色とか・・・・と言い訳してみる(笑)
引き寄せられるよう努力いたします!

★クラさま>>
うーん・・綺麗な石と引換えとなると相当考えなければいけません。
サンタクロースが持ってきてくれるのを待つとします・・。

★鈍足親父さん>>
贅沢品・・・。
無くてもやっていけますし、一つ持ってますからね~
でもちょっと飽きてきたんですよ~
格好いいんですよ~
でも贅沢ですね(笑)

★まぐ♪さん>>
おっと、クラちゃんの一票か・・。
この話は無かったことにしてください(爆)

★鍵コメさま>>
よかったです~!
今後ともよろしくお願い致しますね!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク