スポンサーサイト


■夫婦で神戸マラソンエントリー♪

ネットの申し込み期限は20日17時ですね。

うちは夫婦で申し込んでしまいました。

私がフル、まぐ♪がクォーター。

まぐ♪ちゃん、5000メートル専門宣言をしていたのですが

何を血迷ったのか、MJにそそのかされたのか、エントリー完了です(爆)

当選してから考えたらいいやん!にだまされたのか?(笑)

あとは当選通知を受け取るだけですね!

いつもクリック有難うございます。
コメントお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村入り口

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ!!まぐさん、やる気ですね♪

ビギナーズラックで抽選「まぐさん」だけ当たったりして・・・・・。(笑)

その時は大応援団作りましょうね。

No title

★Masahikoさん>>
確かに倍率考えたら、まぐ♪ちゃんだけ当選もあるでしょうね~!
私は本番までのトレーニングを一緒に頑張ります!

横で「当たりませんように!」ってつぶやいています(爆)
なんか違う・・・(笑)

No title

まずは、夫婦でエントリーおめでとうございます。
一緒にトレーニング、イイですネ。
当選祈っております!!

有難うございます♪

★武勇伝々さん>>
今も当選しませんように!とつぶやいております(笑)
夏の間少し暑いですけど、神戸マラソンが無くても、
二人で10キロ走れるようにガンバです。
応援お願いしますね~!

No title

おぉ~
まぐ♪さんも神戸エントリーしたのですね。
おめでとうございます。
せっかくなのでフルにしたら良かったのに~e-454

私たちもエントリーしましたよ!

一緒に走れるといいですねe-265

ごめんなさい

最後のハートが割れちゃってた!
PCの絵文字がちっちゃくてね・・・
ごめんなさいのハートいっぱい送っちゃいますv-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238

No title

内緒にしていましたが・・・

俺の縄張りの神戸を18000人も走るのは、
どういうこっちゃ!!と思い、
思い切ってフルに申し込みました!!!

でも、店を始めてからは帰りも遅く、
早朝は咲都希のランニング練習、
土日も咲都希とラグビー&ランニングと
俺自身は全然走れていませ~ん(涙)
しかも、腰痛は治らないし・・・

当選したら完走できるように
無理してがんばりますっ!!

No title

★かおりんさん♪>>
倍率は低そうですね♪
一緒に走れると嬉しいけど今回ばかりは・・・。
結果を楽しみにしておきますね~♪
落選しても応援には行きますよ~
落選前提(笑)

★たけとらさん>>
これは当選して無理して走るしかなさそうですね!
なんかたけとらさんは当選しそうな気がしますよ~
私も走りますので宜しくお願いします(笑)
こちらは当選前提です!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
