スポンサーサイト


自立せず

日本兵自立
大変です隊長!日本兵が、日本兵が、、、自立しません。。。
どうやら、何かジオラマとかにひっつける必要がありそうです。
このままでは、机の肥やしになってしまいそうです。/(-_-)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワハハ!ナイス オチですね!!

兵隊さんですから、何もない平地で立ってると敵に見つかっちゃうから、本能的にかがむんじゃないですか!?

あらららら

やばい。やばい。
皆、お昼寝中か、死亡しているじゃないですか。。。笑

いーるくんも、半泣きと違いますか???

たて、立つんだ~~~!!
(はい。ジョ~並に言うてください。)

大変です

机の肥やしを増やすか
屈ませて隠れさす藪?を購入するか
寝室もしくは墓地を増設するか
悩みましたが、どれも新たなスペースが必要になります・・・

と、ゆう事で自立さしときました。
掃除一つすんのに時間がかかってしゃぁないので
自力でお願いします(笑)

それよか隊長。大変です。
GWに泣きながら創った詩の用紙が
「挿絵がないので再提出」とゆわれていらい
未提出のままの状態で放置されていたようです
日本兵取説と共に無事発掘されました。
(挿絵は描かれてましたが。)




報、連、想!

体調!うわ~~~。間違えまちた。<(__)>

隊長さん!!!

もしかして、隊長さんもDKなんですかっ?

(なおなおは、おすぎさんの次の会社のお方だと思っていたのですが。。。)

どちらにしても、すごいご縁です。嬉しいです☆

昨日、ギャランドゥーの旦那がココを見て、隊長さんの事を考えておりました。
DKが分かるということは。。。とブツブツ・・・
おすぎつながり、、、もしかして、もしかして!

<報告>
食べ物編をみて、見て、食べたい!と発狂していた。。。
舞鶴の海鮮丼を検索して、お店を探していました。

連れて行ってくれるように、願っておこうとおもいますが、どうでしょう?



恐れ多い…

>なおなおさん

MJさんは、私のDK時代の大・大・大先輩。
私が去る時の上司でもあらせられました(←敬語がヘン?)。

大丈夫

いーるはこんな事でくじけません。(笑)
立たなかったら立てるものを購入すれば良いだけです。

kazさま>
大変です。自立なんかより大変なのが国語の宿題です。
あれだけ時間かけてやったやつが・・・
悔しいです~。

なおなおさん>
舞鶴はたいへん近いです。広島に比べたらどうっちゅうことないです。海鮮丼いっとくべきですね。
おすぎつながりは、まぁそういうことで・・・

参りました。。。

DK時代。今や、昔の話なので、いいのですが・・・
隊長さんは・・・はぁぁ、大先輩。そうなんですね。

てことは、なおなおの事も調べると解るって事ですね。秘密がいいのかな。。。(うわーDKつながり、関係♪)

よろしゅうお頼み申します。<(_ _)>

侮ってはいけない・・・

いーるはプロの仕事してました(笑)
向こうで写真あっぷしてます~
 ここやおすぎさんとこも写真ぺたり出来たら
 ええのになぁ・・・


うほほほほ♪
うちのボギィはダイニングキッチンでお仕事してますわん(笑)<わかりる?

こちらでもDK発言以来
同じような会話が繰り広げられておりました(笑)
因みに私はちゃいますが・・・


舞鶴情報です
このとれとれせんたーの横ちょの見せで食しました
せんたーの中では魚介類が所狭しと並べ販売されてます。注文したらばそこで焼いて食べれるってのも有りますよ~

http://www.jalan.net/kanko/SPT_170941.html

解ります

そういう、お言葉、もちのろん解ります!

だって、だって、私が部門略称(表)を考えていた時もあったのだから・・・今思うと、変な仕事です。
☆ここで、わかるでしょう・・・☆

新部署名から略称を考え、その、部長に提案したら、それはイヤだとか、どうとか言われてましたね。。。

なおなおは、「もう、、、好きな省略を考えて~~」って思うておりました。

ナツかし、ナツかし。

そして、なおなおは今日もひきこもりんぐ。。。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
