■土日の出来事まとめて行っとこう~♪

土曜日は朝からLSDで3時間走って、午後からまぐ♪ちゃんと関西外大に行って
劇団「クセックACT」の結成30周年記念「デカメロン」を観て来ました。

デカメロン←クリック

観劇したのは初めてだったのですが、役者さんの迫力が凄かったです。
何事も経験です。一度観て見ることをお勧めします!

観劇後、いーると同級生、先輩を連れてステーキ屋へ行って、4人に肉を食わせてきました(笑)

488

後ろの茶髪がいーるです。
こうやって写真に写ってもポーズできるくらい成長しました(爆)
先輩とも良い関係で過ごせていることにちょっと感動。
TOEFLがんばってや~!



今日日曜は雨の天気予報だったのでるり渓温泉へ行ってきました。

るり渓温泉←クリック

ここは水着着用で過ごせる温泉スペースとプール、そして裸で入る大浴場があります。
温泉行っても二人だと風呂入っておしまいになるからつまらないけどここは違います!
バーデゾーン、露天風呂、プールと二人で時間を過ごして、最後に別れて大浴場というコースです。
昨日のLSDの疲れを癒してきました~!

プールでは400メートルほど泳いできました。
ということで今日はRUN無し、のビール三昧となりました(笑)


ランキング急上昇?中(笑)
応援クリックお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
クリックしたら走るブログがいっぱい


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しい週末でしたね♪

息子さんの世界を見てこられたんですね。
子どもがいるとイロンナ世界が広がりますよね。
とっても楽しそうで何よりですe-454

るり渓温泉、久々に行きたくなりましたe-343
酵素浴では暑すぎて死んでしまうかと思いましたけどe-330
私も緑と温泉に癒されに行こうかなe-53

No title

★ゆるりんさん>>
たまに温泉に行くのも良いもんですよ~
プールもタオルもついて700円は価値あり。
是非ランニングの疲れを癒してきてください!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク