スポンサーサイト


■今日は気持ちが乗らなかったけど10キロ走

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
クリックするとランナーが一杯

昨日はOFF日にして、いつもの整骨院に行ってきました。
週末はいい感じで、トンネルの出口が見えたような気がしたのですが、違和感再発で歩行が辛い・・(涙)
電気の後ウネウネしてもらったら、ちょっと楽になりました。
やっぱり行ってみるものですね!

実は週末にはインドからの留学生が2泊3日で来ます。
ということで走れそうに無いので今日は走っておきたい。
そうココロに誓っておりましたが、家が近づくにつれ気持ちが萎え~。

これはエネルギー切れが原因か!ということでシフォンケーキを食ってから
考える時間を自分に与えずに10キロ走ってきた!

最近はジョグばかりでどうも足が動かなくなってるので、足の様子を見ながら
500×5本をインターバル風に走ってみた。
乗鞍も近いし無理は禁物!タイムは恥ずかしいので非公開!

久々に早い動きで足がもつれそうでした(笑)

明日は帰宅RUNを計画しております!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

クリックしてってくださいね~








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
訪問させていただいて、直ぐにバナーに目が行き、
写真とバナー絵を何度も見比べてしまいました。
まぐさんの愛が感じられます。v-238
失礼しました。

流し

行き詰まるときは、JOG終わりに流しを入れるといいですよ!100mを5本ぐらい。私は家の前でやってますが近所の人も今では慣れてますよ(笑)100mをキッチリ測ってやるのも面白いですね。流して18秒とか全力で15秒とかね。14秒台が出たらビール1本追加!!!とかね。乗鞍は標高が高いので心拍を上げる事を身体に覚えさせといた方が安心ですね。

No title

★武勇伝々さん>>
写真とバナー、確かに似ていますね。
関係あるのかな?確認しておきます。
愛があるのかどうかもついでに確認しておきます(笑)

★takacchさん>>
アドバイス有難うございます!
最近ジョグ終わりに流しをしていないので入れてみることにします。
確かに乗鞍は標高が高いので心拍数がすぐ上がりそうですね!週明けには少し心拍が上がるトレーニングを入れてみたいと思います。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
