■いよいよ明日は留学生が来ます♪

いよいよ明日の夜にはインドからの留学生が来ます。19歳男子。

明日夕方16時にまぐ♪ちゃんが一人で迎えに行って、二人っきりで電車に乗って最寄駅で待ち合わせ。
大丈夫なのかまぐ♪ちゃん!英会話教室も3年目だし何とかなるのか(笑)
因みにいーる君も帰って来てくれるので、駅で合流して4人で帰宅となります。
4人になってからはいーる君が居るから会話には困らない予定です。
うちに来てくれる子はヒンズー教らしいのですが、食事の制限が厳しくないらしく、とっても助かります♪
因みにインドではタミル語なのですが、英語は普通に使えるみたいです。

そして土曜日は一日フリータイム。

日曜日は11時に学校に集合でサヨナラなので、明日の夜と土曜日がメインの時間となります。
土曜日どこ行こうかな~。夜は蛍を見に行ってもいいかもですね~。

という事で明日、明後日のRUNは無しの予定です。



本日は帰宅RUN決行してきました。
いつまでたっても身体が重い。実際体重も重いけど(笑)
しかし夕方とはいえ、暑いですね~。
最後の最後まで坂道なので家ついたら、ゼーゼーハーハーで汗びっしょり。

なんか今日は疲れてしまったよ。
乗鞍の坂道が心配になった今日の帰宅RUNなのでした。

いつもクリック有難うございます♪
応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
留学生さん、楽しみですね。
4人で賑やかな楽しい時を過ごしてください!

No title

仕事にランニングにご家族に、
いつもMJさんのバイタリティーには関心させられてます。

脚の調子はいかかですか?
これからもマイペースで頑張って下さい~

No title

★武勇伝々さん>>
有難うございます♪
とうとうやって来ました!
少ししか時間は無いですが目一杯楽しみます。

★だいすけさん>>
有難うございます!
いえいえ、普段は嫁と二人なのでこういう機会を楽しんでるだけです。
足の調子はそれなりといった感じでしょうか。
乗鞍は無理しない程度に頑張ってきます。

No title

↑↑↑↑↑↑
失礼しましたMJのコメントでした!

No title

↑↑
上のお返事コメントは
MJが書いてます。(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク