スポンサーサイト


■留学生~速報(笑)

色々書きたいことはあるけど速報~。

とうとう留学生がやってきました!

留学生2

大学で物理学を学ぶ19歳。名前はウェール君。
今は晩御飯が済んで、いーると一緒にお話しています。
普段はタミル語なので共通言語は英語なのだ。

明日は大阪城に行く予定です。

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
いやぁ~、ホンモノのインド人さんですね。
楽しそうな絵で、イイですね。
カレー完食状態!
イイ時間をお過ごしください!

No title

★武勇伝々さん>>
そうですね、普通にインド人ですね(笑)
今日は彼のためにまぐ♪ちゃんがカレーを準備してくれていました!
日本語にとても興味のあるなかなか勉強熱心な子です。
少しの時間ですが楽しみます~!

No title

今年も受け入れられたのですね(えっ,19才?(笑))。
い~る君も久しぶりの里帰りで,楽しいひとときだったことでしょう。

短期間のようですが,思い出に残る時間を作ってあげてくださいね~。

No title

パパンも一体化してる~若者3人組だ!

すごく楽しそう・・・食事もおいしそうです
今日はそっちは天気どうだろ
また、大阪城の話も楽しみにしています。


No title

海外から日本に来るのって今は抵抗があるみたいですね。
うちの会社でもイタリア人はもう日本に来ないとかあります。
そんな中でもきてくれるっていうのはありがたいですね。
日本のいいところをしっかりアピールしてくださいね。

No title

★鈍足親父さん>>
なんと通算3人目です!
今回はちょっと違うルートなのですが、縁があったということで受け入れることにしました!
本当に勉強熱心で考えさせられます!後、半日ですが楽しみたいと思います!

★momoちゃん>>
若者3人とは・・・(笑)
天気は悪くなかったので助かりました!
大阪城の話はおかんの方に依頼しますね!

★noahさん>>
そうですね、本当に日本に興味を持ってくれていますので
少しでも良い印象を持ってもらえるように頑張りました(笑)
でも今回はこちらも色々と勉強をさせてもらって、良い機会を
頂いたと感謝している次第です。
明日にはお別れなので寂しいですね!

No title

初めて実写版?に お目にかかりました。
プロフィールの写真とチゴーて、MJさんは
精悍な印象を受けましたです。
ブログ内容とまったくチャイますわねー(笑)

No title

★リュウさん>>
いやいや精悍とは縁遠いです。
脱いだら笑えますから(爆)
まだまだ努力が必要ですが困難です!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
