スポンサーサイト


■留学生その2

今日は大阪城に行ってきました♪
幸い大雨にならなかったので助かりました。

大阪城には久々に行きましたが、展示物をじっくり読んでいくと結構時間がかかりますね。

最後にはこんなことして楽しんできました。
        ↓
かぶと 

静思館 猪名川に戻ってきてからは地元の静思館へ!

ねっつ 事情があってネッツ店へも!

どく どくは相手してもらえず「つまらんわ~!」

PC ご飯が終わってからもPCをネタに遊びました。

明日は学校でのさよならパーティーに行って来ます!

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

甲冑が似合ってますね(笑)
天気も予想に反してもちましたし、楽しめてよかったですね。

No title

こんばんは。
楽しそうな絵が次々に、、。
もう明日がサヨナラなんですね、、、。
素晴らしい思い出に乾杯です!!
※しかし、息子さん、おっとこ前ですね~!

No title

★noahさん>>
しょうも無い話ですがお天気が良くて本当に助かりました!
あと慣れない土地で昼飯も苦労しました。(笑)
過ぎてしまえばあっという間でした(涙)

★武勇伝々さん>>
なんか、今回は凄い寂しいですね。
短かったのも有るのかもしれませんが・・・
出会いに感謝です!マジで!
息子さん、大したこと無いですが、インド人女子にも人気でした(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
