スポンサーサイト


決心

パスポート取りに行きます!!家族全員分いっときます。

結婚するときに取得して、再取得することなく切れてしまってましたが、ついに決心しました。
取りに行きます!
会社からも取れ取れと言われてたんですが、国内の仕事メインで必要性がないってコトで、ほったらかしにしておりました。

実家の母に頼んで家族全員の謄本も準備しました。
10年の申込用紙2通と5年の申し込み用紙も準備しました。
週末、官製はがきも購入する予定です。
時間が有れば写真もとっときたいとおもいます。
住民票は必要なかったと思います。

早けりゃ来週には申し込みに行きたいと思います。
うーん、なんか自分の中でパスポートってのはハードル高いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさです~。
お、家族で海外バカンスでっか?

海外旅行ですね!
いいな~いいな~。うらやましい。。。

なおなおも、新婚旅行から、一歩も海外進出にはいってません。。。

今年の、2月で切れてしまいました・・・・
あーあー、パスポートの手続きが面倒。。。
こう、計画を立てることが、嫌いなナオナオ。

又、ピアノのレッスンがあるのー
免許更新があるのよ。
旦那の休みが会わないの~~
とか、なんやかやで、行かずじまい。。。

やはり、計画して、実行しなければはじまりませんね。
まずは、国内で。釣り旅行、舞鶴。舞鶴です。

海外旅行♪

海外旅行♪海外旅行♪わーいわーい♪

・・・・・って、誰が??

悲しいことにそんな計画、今朝時点ではございません。_| ̄|○

パスポートが有ればいつでも行けるもんね~。
海外逃亡できるもんね~。
欧、豪、米、亞・・・・わー楽しそう!!!
・・・・と夢見ながら、生活の糧にするためのパスポートでごじゃります。

ほぉ・・・

日帰り海外バカンス?(笑)

なおなおちゃん♪はピアノしとん?
おっしゃ、期末対策音楽担当みっけ(笑)
さぁ、さるとびちゃん♪も一緒にお願いしましょう~

おひさです

パスポートっていえばかっとびの急な出張のため
代理で申請行きました。本人はあいかわらず飛びまくって関西には居なかったもんで・・
けっこうぎりぎりで焦ったのを覚えてます。
備えあれば憂いなし!

kazちゃんやばいです。今回なぜか中間で音楽があるとです!!22日の月曜です・・わからないとこもわかりましぇん(号泣) ア ハ ハっ

私どもでは6月末の戦争を想定し、英語、数学のワークを先行してやっていくように指令が出ておりますが、いつもワークが学校から返ってきません。

先日やっと英語のワークが返ってきたという噂を聞きつけました。
ワークするわ、と自分の部屋に入って3時間、どうや?進んだか?と聞くと3ページ・・・
うーん、どうやれば3ページしか進まないのか疑問です。きっと日本兵の製作やレイアウトに精を出して居たんでしょう・・・/(-_-)\

大丈夫か~。自分のことだぞ~。。

ピアノの生徒&講師!?

ピアノ好きな、なおなおです♪

土曜日は友ダチを教えております。
これも、難しい・・・です。汗
褒めて、伸ばす。
音楽を楽しむ事がモットーです。

ヤ○ハの指導グレード獲得する為に二人の先生に習ってますが、上達せず・・・・

お月謝は、チーーン!
1万8000円なり。

自分の指に、イライライラしてまう(-_-〆)

指導グレードとはすごい

指導グレードとはすごいですね。そんなのが有ることさえ知りませんでした。頑張ってください。
ピアノ・・・若干興味があります。
弾けたらかっこいいですね。

すごぉい♪

いやぁすばらしいわ。なおなおちゃん・・・♪
私の右手と左手はとほぉっても仲良しで
違う動きをするのをいやがるほどの仲なのです(笑)
だもんで・・・オルガンを幼少時代習いましたが
すぐに断念いたしました
(オルガンってトコが年代を感じさせるぜ)

よかったね♪さるとびちゃん♪
音楽担当確定だわさ!(笑)
たのむぞなおなおちゃん♪
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
