スポンサーサイト


■乗鞍天空マラソン・・教えて~!

いよいよ週末は乗鞍天空マラソンですね。

留学生やら、出張やらでバタバタしておりまして
なーんの準備も出来ておらず焦ってます。。

土曜日の夜は車中泊の予定なんだけど、どこで泊まればよいのか・・・??
観光センターって車中泊できるのかな?
それとも道の駅か・・・?

松本の観光って・・・松本城の他はなんかあるのかな~??

後二日しかないよ~。マジ焦ってます。
誰か色々教えてくださ~い!

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いよいよ、本番って感じですね。

でご質問の答えですが・・・・・・。

あっ、行った事無いから分からないや。(笑)

とにかく、楽しいマラソン&旅行になる事を祈ってます♪

No title

私にも教えてぇ~

時間なくて昨日ホテル予約しちゃいました

私は前日に松本城行きっすよ

No title

こんばんは。
訪問させていただいていながら、松本?
すみません、お力になれませ~ん!
でも、レースがんばってきてください!

コメント有難うございます

★Masahikoさん>>
今回はまぐ♪ちゃんと行くのでちょっと緊張気味(笑)
多分ばたばたの週末になると思うので、何とか効率よく段取りしたいですね。
ひたすら楽しむを合言葉に行って来ます!
まだ準備できてないけど(爆)

★(●´ψ‘)『ぺ』 さん>>
あれ、改名はいつなのかな(笑)
私も前日に松本城にいくので会えたらいいですね。
また連絡しますよ!

★武勇伝々さん>>
やっぱ知らないですよね(笑)
今回はレースといっても楽しむことをメインにしていますので
楽しんで機体と思います。
先ず第一は交通安全、そして2番目に家内安全(笑)
RUNは3番目かな(爆)
頑張ってきます~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよ天空マラソンですね~
がんばってください。
気になる大会なのでレポ楽しみにしています。

松本といえば~
安曇野のわさび。
わさびといえば・・・
おそば(笑)

食べ物しか思いつかない…

No title

いってらっしゃーい
天気が少し心配ですね。
良い空気を沢山吸ってリフレッシュなんていいかもしれません。
レースも楽しんで来て下さい。

No title

★かおりんさん>>
そうですね~おそばですよね!
まぐ♪ちゃんと一緒なんで楽しんできます!
レースの方はガチでは走らない予定です!
目一杯楽しんできます!!!!!

★だいすけさん>>
おっと天気やばいんですか?早速調べます!
レースのほうも景色を堪能してきます。
写真一杯撮ってきますのでまたUPしますね~!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
