スポンサーサイト


■いよいよ乗鞍へ♪

準備は整った!様な気がする。。

シューズよし、ウエアよし、お風呂セットよし、着替えよし!

日曜劇場「JIN -仁-」の予約もOK。「まるものおきて」は後輩に頼んだし!

よしよしよし!・・・なのかな(笑)


明日早朝出発します。

昼過ぎに松本着⇒飯食って⇒松本城⇒前日受付⇒風呂⇒飯⇒車中泊

というスケジュールで行動する予定。

宿泊は道の駅の予定!

今回の天空マラソンはまぐ♪さん同行~なんです。

皆さん、まぐ♪さんもどうぞよろしくお願い致します!

さて、今日は早寝するとします!


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-421こんばんは。
いざ、戦場へ、いってらっしゃい!デス!
まぐさん同行どか、ご夫婦ぱわーで、
テンションハイってもんですよネ。
ご健闘、ご健脚お祈りしております!v-421

No title

MJさん、こんばんは。

いよいよ明後日乗鞍天空マラソン、万全な状態では
ないと思いますが頑張って下さい!

まぐ♪さん同行は心強いですね^^

No title

乗鞍楽しみましょう~

歩きまくりだー!

No title

遅れました…
美ヶ原高原美術館おすすめです。
ちと
遠いけど

No title

★武勇伝々さん>>
いよいよです~
走るのより高速の運転の方が心配です(笑)
交通安全第一で行って来ます!

★マツさん>>
あんまり走れてないけど何とかなるでしょ~(笑)
制限時間6時間だし(笑)
頑張ってきます!

★(●´ψ‘)『ぺ』さん>>
お祭りです!
楽しんで歩きましょう~(笑)

★ハンサムネコさん>>
有難うございます!
美ヶ原高原美術館ですね・・・
良さそうなところですね!

No title

いってらっしゃーい!

ちと遅れましたけど、
乗鞍→安房峠(松本と逆方向)→トンネル出てすぐ左に滝あり
→高山観光→飛騨(東海北陸道)→一宮JTで東名と合流。

飛騨・高山観光もオススメです。v-221

No title

いってらっしゃ~い!!

ってチョット遅かったかな?
お二人の楽しい旅ブログ楽しみにしてます。

もちろんマラソンもがんばってね♪

No title

お?
相変わらず積極的に走ってらっしゃいますね~^^
そのうち奥様もハーフ、フルと走られるのでしょうか??

頑張ってださいね^^

No title

そうそう 見たいテレビの予約ってすぐ忘れるんですよね!!(笑)

楽しんで来て下さい。
晴れればいいですけどね~

No title

★みゃあらくもん(もーさん)さん>>
高山観光は出来なかったけど高山方面から帰りました!
情報有難うございました!

★Masahikoさん>>
久々の旅だったのでそれが楽しかったです。
レポ楽しみにしておいて下さい!

★たけとらさん>>
奥様は・・・走らないと思います(笑)
一応神戸マラソン10キロに申し込んでいますが・・・
当選したらどうすんだろう(爆)

★カメザルさん>>
実は高校生レストランを忘れていたのですが危機一髪セーフでした(笑)
お天気もそれなりで楽しめました~
レポは後ほどで!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
