■乗鞍天空マラソン【前日編】<長いよ~(笑)

前日の移動は5時起き。6時出発で昼ごろ着の計画で予定通り出発~!
久々の夫婦揃っての移動です。
ペットを飼ってから息子との泊まりは有っても、夫婦でのお泊り遠足は10年ぶりくらい?もっとかな?
とまあそんなことを考えつつ、高速を走らせます。

1 チーズ棒。SAでは高いけどこんなものを食べたりしつつ調子の悪い車を走らせます

安全第一、交通安全で全く問題なく松本入り6時間弱で到着しました!
ガイドブックの飯屋を探すも、わかんなくてちょっといい感じの町並みを見つけたので、車から降りて歩くことにしました。縄手通りってところです。

0 

2 途中こんな懐かしいの発見。

3 町並みはこれ
4 まあこんな感じ(笑)刀折れてるね!


5 通りに有ったSWEETってパン屋さんです。
6 中はこんな感じ
7 ランチが出来ます
8 うまし!

まだまだ続くのです。
辛抱できる人は「続きを読む」をクリックしてみて行って下さい。


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
松本城へ行こうと思ってたのですが、開智学校へ行くことにしました。

★開智学校はここをクリック★

9 外観はいい感じ!
10 教室はかわいい!
11 廊下はこんな感じ!
12 戦争を感じたりします
13 謎の扉が有ったりして

あー楽しかったという事で、松本城行きを検討するも時間の都合で断念!

14 信号待ちの写真のみ!
15 とはいいつつおやきの店で無理やり車を停めたりして(笑)

松本から乗鞍観光センターまで結構時間がかかります。
1時間で移動は出来ないですね。

16 無事受付を終了~!

ここで前日受付のリンガンガーさんと久々のご対面。お父さんしてはりました(笑)

で、本日泊まるところを検討しましたが、計画通り道の駅「風穴の里」に決定。
観光センタ-は18時に閉まるっていうし、トイレの問題があるのでここに決定!
実際のところ観光センターは使えないんでしょうか?
「風穴の里」は会場から30分くらい松本寄りのところにあります。
因みに最寄のコンビニは松本方面へ10分ほどのところにあります。

17
18
19

コンビニでビールとか朝飯とか買って、普通に酔っ払って早めに寝ました。

PS:寝ている間に車の屋根の上で猫のケンカに遭遇しました(爆)
  私は寝ててあんまり覚えてないですが起きたのは覚えています(笑)


つづく・・・



応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~~~~~~
超大作がここに~~~~(笑)

楽しかったです
また連れてって下さい♪

No title

こんばんは。
前日のまだ前半でしょうか?
ご夫婦水入らずで、楽しそうなひと時を
見せつけられ、、、羨ましい限りです、、。(笑+涙)
長編はキライじゃないです、小説買うときも
まず、ブ厚さで選ぶわたしです。
つづきを、、、。v-421

No title

MJさん、こんばんは。

とても楽しそうで、思わず続きをポチットしました^^

続編楽しみにしています!!

No title

★まぐ♪ちゃん>>
はい、寝ずに頑張りました(笑)

★武勇伝々さん>>
いや~ちょっと手抜きない感じで行かせて貰います!
続編は頑張ってみます(笑)
ところで、次回遠征は一緒にどうですか~?

★マツさん>>
ぽちっとしていただき有難うございます。
頑張って続編書きますので懲りずに読みにきて下さいね~
頑張ります!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク