スポンサーサイト


■乗鞍天空マラソン【レース編】<手抜き(笑)

筋肉痛が酷くて階段下るのがつらいです~!ウルトラよりも腿前面のダメージは大きい・・(涙)

さてさて、レース編行ってみよう~

前日受付を終えているので車を停めたらまずトイレです。トイレは長蛇の列(涙)
用が終わって出てきたらどんどん集まってきました。
記念写真!パチリ!
n1

n2 ゆるーい感じで並んでたら、乗鞍のポーズで記念写真!

n3 そして8時にスタート
n4 カツウォ君が上ります
n5 ぞりお君も上ります

そして私も上ります。
カツウォ君と離れ、ぞりお君と走って行きます。

n6 三本滝のエイドで水分補給~

n7 写真とってたらぞりお君に置いてかれてしまいました~

n8 ずーと進んで行ったらぞりお君が待っててくれた。カツウォ君とも合流してこんな感じ~             

n9 もう景色がやばいくらいに凄いです

写真撮りまくってたらあっという間に折り返し地点。

n10 やばすぎてカツウォ君ちょっとちびってる??

n11 折り返し地点のエイドはおにぎりや、野沢菜とかもあって食べまくり休みまくり

n18 のべちゃんは上りですが合流して写真撮影~!あれ?リンさんの写真がないぞ!

n19 南部さん、どららさんともお互い撮影してて顔が写ってない(笑)

ここからはぞりお君とひたすら下って行きます。4分15秒~30秒くらいかなぁ~
もうね、何がきついかって、下りです。下り坂10キロも走ったことないし(笑)
足がきつくてきつくて腿がもたない~ぞりお君強い~
最後の2キロはほんまにつらくて、置いてってもらおうかと思ったくらいです。
ラストはキロ4分12秒でぞりお君に引っ張って行ってもらいました~。

ゴールは二人で並んでガッツポーズ!記録は3時間1秒!
記録証みてぞりお君と二人で大笑い!うけた~!

n13 ゴール後は前日雨の中試走してた、爽やかつくさんともご対面。

のべちゃんも5分後にゴール!

n17 まったりとこんな感じで待ってました~

n14 そしてどららさんゴール!

n15 南部さん、リンガンガーさんもゴール!


観光センター前でチャレンジ富士五湖で一緒に泊まった、アズケン君と会うことが出来ました!
n16

レース後編に続くのであった。

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

同じく腿前面のダメージに苦しんでま~す
あの坂はやっぱすごいわ

え~と、それにしても3時間1秒って(笑)
そのタイムは、もちろん来年出場するためのフリですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり素晴らしい大会ですね!
今年は行かれなくなったけど、来年ぜひ行きたいです。

No title

来年は

スティッチとかぴかちゅーとか
きっと他にも
いろいろ出はるかもだから
いっとく?w
1000円じゃないけどw

お疲れさま~!

いやはや、雪の壁の中を走るなんて凄いですね。下界は蒸し風呂のようですが、さぞ涼しかったでしょう(笑)
まぐさんとの夫婦旅行もいいですね、それとブログ村の方々も沢山走られたのですね。楽しそうでうらやましい~!筋肉痛もお土産だと思えば名残惜しく感じますよ~!お疲れさまでした。

No title

★のべちゃん>>
水曜になってやっと回復傾向です~
昨日まで階段の下りが最高に笑えました(爆)
もっと鍛えなくてはいけませんね!頑張ります!

★レイさん>>
来年は是非参加してみてください!めっちゃ楽しいです!
私は・・・高速料金のこともあるし考え中~です!

★takacchさん>>
いやはや、あんなに高度を感じたことは有りませんでした。
上るにつれて冷やっこくなってくるし、最後は暑く感じました(笑)
なくなってゆく筋肉痛が寂しいです!
本当に楽しめる大会でした!

★>>

★>>

No title

あれ?
ちびってるね(笑)

MJさんのおかげでたのしいレースになりましたぁ

今度関西遠征?の時はよろしくですぅ♪

No title

★カツウォさん>>
いやー楽しかったですね~
あれから一週間とは思えないです。
関西遠征の機会があれば連絡くださいね~!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
